fc2ブログ

今年の〆は煌めく夜景と花・雫・鳥・猫♪

12 /28 2012
今日は午前中で仕事納めでした。
夕方からは会社の忘年会
でも午前中の掃除の時に冷えたせいかお腹をこわしてしまい
しっかり食べられなくて残念だったなぁ~(>▽<;; アセアセ
 

 先日、スカイツリーと日の出のコラボを撮った山に
夜景を撮りに行って来ました。
私の町からの夜景は一万ドルくらいかしら?
でも空気もすかっとして素晴らしい夜景が見れました。
 

7時までの赤と7時になって色が変わったグリーンの
スカイツリーのライトアップがしっかり見えました。

 

 
先日、浅草から見たスカイツリー

 
スカイツリーは近くで見ても遠くで見ても素敵だわ~
この日はイブで来るのはカップルばかり。。
みんな素晴らしい夜景に感激してました。
こんな所が町内にあるなんて嬉しいわ~(≧∀≦)♪


12月に撮った庭の花
ノボタンの花は中々咲かず、家に入れたら12月になって咲きました。

山茶花


菊の花とハナアブさん

 

 

 
大好きな万両の実についた雫

 


ジョビオ君には毎日のように会社に行けば会ってます♪

 


みんとちぃも元気ですよ~
後片付けをしていても紐を見つけると遊んじゃうから中々
後片づけがはかどらない(^^

 

 


私は遊ばないよ~って顔をしていたみんちゃんも
やっぱり遊んじゃったね(=^^=)

 


 
今年も楽しい交流をありがとうございましたm(._.)m
まだ年賀状書いてないから頑張らないと~~
みなさま体調に気を付けてよい年をお迎えくださいね。
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

クリスマスヴァージョンのスカイツリー素敵~!!!
一度、見に行ってみたいんですが、来年、行けたらいいなぁ。。

お腹調子、如何ですか? 今年は、胃腸炎が、すっごく流行っていますものね。 どうぞ、どうぞ、お大事に、なさって下さいね。
元気に、なられて清々しい、お正月を お迎えなさいます様に・・
ナイス!

No title

KEIさん こんばんは。チョットご無沙汰していました。今日は「スカイツー」、「東京の夜景」あるがとう。 きれいですね!! この一年 素敵な写真を沢山、見させて頂きました。 ありがとう。 良いお正月をお迎え下さい。そして、来る年がKEIさんに、幸多い「年」でありますように!! ほりおたろう

No title

ホントにいつも素晴らしい写真を見せて頂きました。一年が早かったですね。。 又来年も楽しみにしています。どうぞ良いお年をお迎え下さいね。。冷えには気をつけましょうねえ。。ナイス。

No title

どの画像も素敵ですね
夜景撮影寒かったでしょう
ご苦労様でした

No title

KEIさん
スカイツリーと夜景が撮れるなんていいですね。
今年は楽しい写真を楽しませていただきました。ありがとう。
来年もよろしく!

No title

今年一年、いつも沢山の写真を有難うございました。
来年もよろしくお願いします。
みんちゃん、ちぃちゃんにもよろしくね。

No title

こんばんは~♪
夜景美しいですね。
スカイツリーも見える、素敵な景色に感動しました
今年最後として相応しい、画像ですね。
それに万両のたまぼけと雫が、とても綺麗です。

ちいちゃんとみんちゃんも、カッコイイし幸せそう。
今年も沢山楽しませて頂き、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
ナイス

No title

KEIさん、おはようございます。
遠くに見えるスカイツリー、感動的ですね!
私もこういう場所から、朝の光景を撮りたいと
思っているんです。けど中々いい場所が見つかりません。。
丁度色が変わる瞬間で、二度美味しいですね^^
お花やジョウビタキの可愛い鳥の御写真も、みていて
癒されました。ありがとう。ポチ!☆
KEIさん、今年一年有難う御座いました。^^
また来年もどうか宜しくお願いします。
良い年をお迎えくださいね。

No title

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
今年一年大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします

No title

12月は忙しくてすっかりさぼってしまいました。

今年もいろいろありがとうございました♪
よいお年をお迎えください。
来年も仲良くしてくださいね。

No title

118コメ目で~す。
南港の日没にイチコメありがとうございます。・・(#^.^#)

No title

KEIさん こんばんは^^
KEIさんの街からこんなに素敵な夜景が見えるんですね^^
スカイツリーまで見えるなんていいですね~
お花たちがしっとりと大人っぽく撮れてますね~~
ウチのそらちゃんもこんなふうに大きくなるんだろうな~
ナイス!
今年一年、ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

No title

すてきですね。
ナイス☆~~~
一年間ありがとうございました。

どうぞ良き新年をお迎えになられますようにお祈り申し上げます。

来年もよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もステキな写真見せて下さいね。
今年もよろしくお願いします☆彡
ナイス🌟

No title

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

何故かゲスブにコメントなどできなくなったので、ここに失礼します。

No title

あけましておめでとうございます<(_ _)>

ご訪問コメントありがとうございました(^人^*)
とっても嬉しかったです~♪

とっても素敵なお写真がいっぱい!!!
お花も水滴も本当に綺麗ですね(*^^*)
ねこちゃんたちも可愛い
ナイスです!

No title

はじめまして。
去年からずっとこちらのブログ見ていたのですが、
今年はお気に入り登録させて頂きました。
これからも綺麗な写真楽しみにしていますので
よろしくお願い致します(^^)

No title

KEIさん。

明けましておめでとうございます。

一万ドルの夜景が見られるなんっていいですね。
お近くで見られるなんて羨ましい限りです。

みんちゃんもちぃちゃんの表情が可愛いですね。
猫ちゃんが飼いたくなりましたょ。
ナイス!

今年も宜しくお願い致しま~す。

No title

いつも、ステキな画像をありがとう♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

今年も、ヨロシクね(*´∀`)b
ナイス♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

No title

TBさせてくださいね。

KEI&みんちぃ

埼玉県西部の自然
大好きな野鳥と猫
お花や雫の撮影をしてます。

yahooブログより引っ越してきました。
マイペースブログですが
よろしくお願い致します。