fc2ブログ

雫とクモの巣がキ~ラキラ♪

雫.。・:*:・゚'☆♪
09 /14 2010
今夜はかなり強い雨が降っていて少しだけ涼しくなりました。
今日は久しぶりの雫です。




種から育てた朝顔は咲きだしたのが遅かったので今も咲いてます。








一枚目の朝顔の背景のたまぼけが色とりどりで可愛いわ~
.

大好きなディランタのお花もまだ咲いてます。




葉の先についた雫にお日様が入っているので撮っていたら
雫が落ちちゃったわ~



.

白いハイビスカスについた雫






.

神社の大きな紅葉に大きなクモの巣を見つけました。
光をあびたクモの巣は七色に輝いて綺麗だったわ~








物凄く高い木だったのでこれは望遠レンズで撮りました。




フウセンカズラのお花の種が撮れました。










可愛いお花が咲いて風船がだんだん茶色に変わって
中から出てきたのはこんなに可愛いハートの種でしたo(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

飛鳥駅に3個目ありがとうさんでした。・・(*^_^*)

No title

フウセンカズラ、花もフウセンもかわいいのに、種がこんなにかわいいなんて(〃ω〃) キャァ♪
クモの巣も、今朝、家の庭でも雫がついて、キラキラきれいでした~
☆ポチ☆

No title

こんばんは~
アサガオと雫が綺麗~雫の落ちる様子上手く撮れていますね~ポチ☆
フウセンカズラの種ってこんなに可愛いのね~
此方も雨の後涼しくなりました~

No title

☆フウセンカズラのお花ってホント可愛いよねぇ~
種も可愛いし
なんて夢のあるお花なんでしょ~
大好きですぅ
今年は植えなかったけど来年は植えてみよぉ~♪

No title

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
(*'▽'*)わぁ♪ 雫がこんなに綺麗に撮れるなんて尊敬です!
特に葉の先についた雫にお日様が入っている写真が (*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

No title

フウセンカズラの実も可愛いですね

我が家の庭先にも沢山実をつけています~傑作ポチ

No title

雨が降るとKEIさんの世界が広がりますね。
くもの巣がこんなに綺麗とは、大きな発見です。
散歩していて、時々茶色い風船のようなのがぶら下がっているのを見かけて、どうなっているのかしらと思っていましたが、珍しい形の種が入っているのですね。
色々勉強になります。
傑作ポチン☆彡

No title

おはようございます。

クモの巣きれいなクモの巣が見つかりましたね
それの輝きも素敵に撮れましたね。

雫も素晴らしい~~です。

トラバありがとうございました。

ポチ&トラバさせてくださいね。

No title

蜘蛛の巣、このように見れば、その精巧さが良くわかりますね。いずれの雫も趣があります。フウセンカズラの種も懐かしいです。ポチ。

No title

さすが。。。
いつも画像の美しさに感動します・・

雫がとってもきれいですね・・・
☆~~

No title

綺麗ですね!
滴が光輝いていて、宝石のようです。
ポチ!

No title

こちらもtbよろしくおねがいします。

No title

おはようございます
tbありがとうございました
tbに、私も、エコーさせて頂きますヨロシクね

No title

種から育てた朝顔さん綺麗ですね
こちらの方は、暑くて、みな、しょんぼりしてて可愛そうです。
雫も 蜘蛛の巣さんも 輝いててとても綺麗やわ
蜘蛛の巣さんの記事ありますので
tbさせて貰います

No title

おはようございます。

トラバありがとうございます。
くもの巣で又トラバさせて下さいね。

No title

雫のつながりでTBをさせてくださいね お願します。

No title

トラバ ありがとうございます。

こちらからも お返しです~~

No title

さすが雫の写真がステキです
くもの巣が虹色に?新しいジャンルの開拓ですね
こんな風に撮りたいものです
ポチ☆

No title

お手玉のようでもあり
ペンギンさんの赤ちゃんのようでもあり・・・・

可愛いフウセンカズラの種にポチ。

蜘蛛の巣も芸術で美しかったわ ポチ。

No title

KEIさん、TBありがとうございます♪

私も、お返しさせてくださいね~ (*^-^*)♪

KEI&みんちぃ

埼玉県西部の自然
大好きな野鳥と猫
お花や雫の撮影をしてます。

yahooブログより引っ越してきました。
マイペースブログですが
よろしくお願い致します。